風俗嬢をプロフィールで選ぶ注意点

風俗を利用しようと思った際にあなたはどうやって風俗嬢を選んでいるでしょうか?多くの方は、風俗店のホームページから風俗嬢のプロフィールを見て、選んでいるのではないかと思います。 しかし、風俗嬢のプロフィールで選ぶ際には注意しておきたい点もいくつかありますので、以下でご紹介していきます。 1.見た目は数割増しで出ている 当然ですが、風俗店としては少しでもお客さんを呼びたいわけですから、プロフィールの写真を軽く加工したり、最も写りのよい写真を使うなど工夫をしています。 そのため、パッと見すごくタイプの子だと思って呼んでみたら全然写真と違うということも少なくありませんので、プロフィール写真だけで判断するのは注意しておきましょう。 2.サバ読みも普通 風俗業界ではサバ読みは、ごく普通に行われています。20歳と書いてあっても随分年上であったり、スリーサイズがかなり違っていることもあるので、ある程度のサバ読みは予想しておくことも大切です。 3.日記を見るのが役に立つ 風俗嬢の多くはブログなどで日記を公開していますが、この情報は意外と信用できるものです。なぜなら日記に関してはお店側の負担も大きいため、管理を風俗嬢に任せていることが多いので、風俗嬢の素に近い部分が見れる可能性が高いためです。 ぜひ、風俗嬢の日記はチェックしてみるようにしましょう。

風俗でアナルビーズプレイをするのが好きなんです

決してホモ的な意味じゃないんだけれど、アナルに何かを突っ込まれたい願望を持っている男性はいるんじゃないでしょうかね。いや、それは潜在的にホモ要素があるんだよって言う人もいますが、絶対に断じて私はホモではなくって女性しか愛せないノーマルな性癖なんです。でもお尻の穴に異物を入れられたいっていう感情が出てくるのは何なんでしょうね?もしかして擬似的に女性になってみたいという心の奥に隠された感情が出てきてしまっているからなんでしょうかね。 そういうことで最近では風俗に行くとアナルに大人のおもちゃを突っ込まれるプレイを欠かさずに行っっているんですが、本当にいろんな形状や大きさのものがあるんですよね。余りにも太すぎると痔になってしまう可能性があるので、なるべく細めの奴でプレイすることを心がけているんです。中でもお気に入りなのがアナルビーズっていう奴で、簡単に言うと数珠の糸を切ったようなもので玉がアナルを通過するときの感触が堪らないんですよねぇ。突っ込まれている時よりも抜くときのほうが気持ちよくって、一個抜けるごとにハウって声が出てしまうくらい気持ちいいんです。 完全に変態プレイじゃないかと言われますが、気持ちいいからそんなのどうだっていいんですよ。

おすすめLINK

ゲイの動画をお探しならここ:ケイオーチューブ

実際に風俗に行ったことのない人ももちろん行ったことのある人も、風俗店のサイトを眺めるだけで十分に楽しめると私は思っています。というのも風俗店のサイトはこちらの想像や妄想を膨らませてくれるからです。それ… Read more

私は風俗が好きで、先日ピンサロに行ってきました。
今回行ったピンサロは、制服姿の譲が相手をしてくれるお店です。
そして、さっそく店内に入りました。
ボーイの方にシス… Read more

Copyright c 2014 . All Rights Reserved.